人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も駆け込み鑑賞・・・!


今回も駆け込み鑑賞・・・!_e0164247_09161951.jpg
今回も駆け込み鑑賞・・・!_e0164247_08273279.jpg
今回も駆け込み鑑賞・・・!_e0164247_08273771.jpg
今回も駆け込み鑑賞になりました。何時も思うことだが、蔵の中には一体、何個のお宝がねむっているのだろう。と思うと毎年、観に来ても時間が足らないような気がする。
今回も駆け込み鑑賞・・・!_e0164247_20392694.jpg
帰りに、変わったウドンを食べた。ドンブリの中の出汁に浸かった大きな揚げさん、だけと思いきや・・・?その中にウドンが入っている。揚げを破ってウドンを食べるのだ。
キツネ・ウドンの変わり種。TV放映され、行列の出来る店であるとか。(事実30分待ちました。味の方は毎週、礼拝後食べる教会のウドンの味とどっちが美味しいか・・・正直変わりません・・・!)
   一味?変わった。今年の正倉院展で有った。


by john3-16-1303 | 2017-11-15 08:51 | Comments(0)